Q&Aよくあるご質問

店舗について

駐車場入り口はどこですか?
山手線高架下側が入り口になります。
ナビを使用して「UDX駐車場」と設定すると入り口と逆側に案内されることが稀にございますので、 「神田消防署」と設定していただければ駐車場入り口付近に案内されます。
定休日はいつですか?
毎週水・木曜日となっております。イベントなどに参加する場合は臨時休業いたします。
その際はお知らせで事前に告知致します。
ヘルメット、ウェアを置く場所はありますか?
ヘルメットを置くメタルラック、ウェアを掛けるハンガーがございますのでお使いください。
予約時間より早めに行っても預かってくれますか?
車両をお預かりいたします。
洗車をしている間、そこで待たないといけませんか?
洗車作業中は待つ必要はございません。秋葉原の街をお楽しみください。
作業を見ていてもいいですか?
待合室などがございませんので、ご遠慮いただいております。
洗車終了連絡後、すぐに引き取りに行かないとダメですか?
すぐ引き取りに来なくても大丈夫です。閉店時間までにお戻りください。

料金について

洗車は部位別料金ですか?
当店の洗車メニューは全て外装、下回り、ホイールの清掃が含まれております。
ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。
コーティング施工料金は洗車も込みの料金ですか?
洗車込みの料金となります。
コーティング施工前に洗車を行い、その後コーティングを施工いたします。
洗車料金以外でお金はかかりますか?
店舗がある秋葉原UDX駐車場は有料駐車場ですので、駐車時間分の駐車料金が掛かります。 30分100円で、24時間の上限が1000円です。 秋葉原UDX駐車場について
クレジットカードは使えますか?
VISA、mastercard、JCB、AmericanExpress、Dinersclubが使えます。

作業内容について

どこまで(どの部分)を洗車してくれるのですか?
外装、足回り、エンジン、ホイールを清掃いたします。チェーン、スプロケットの清掃は行っておりません。
バイクに水を掛けても平気なの?
バイクは雨天時の走行も想定して作られているので、水を掛けても問題はございません。
雨天を想定しない方向からの水掛け(下からなど)は行いません。
水が掛かってはいけない部分(メーター周り、キャブ、USB電源、鍵穴、マフラー穴など) がある場合に関しては、洗車前にお客様からヒアリングを行い、該当部分を養生するなど 水が掛からない(入らない)ように対策を行ってから洗車を開始いたします。
水を使って洗車をすると錆の原因になりませんか?
防錆剤配合の洗車洗剤を使用し、ブロワーで水気を徹底的に飛ばしますので大丈夫です。
洗車の際に気を付けて欲しい部分があるんだけど?
洗車受付時に注意点などをお聞きいたします。その部分を対処した上で洗車を開始いたします。
不安な点がございましたら、なんなりとお申し付けください。
痛バイクも洗車できますか?
痛バイクの洗車施工経験は豊富にございますので、安心してお任せください。 ステッカーに関して注意点がございましたら、お申しつけください。
洗車時チェーンが濡れてルブが落ちませんか?
チェーン付近は水を極力避け、専用のクリームを使用して汚れを落としますのでチェーンが水に濡れてルブが流れ落ちることはございません。

コーティングについて

コーティングが選べません
お客様の使用状況、保管状況、メンテナンス状況(洗車)やご要望をお聞きした上で 最適なコーティングをご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。
部分的にコーティングを施工していただくことはできますか?
コーティングを施工していただいたお客様に限り、部分的に施工することは可能です。

艶消し塗装について

艶消し塗装にはどんな洗車ができますか?
全てのメニューが施工できます。

その他質問

予約はHP上からできますか?
予約HPから24時間予約が可能です。
キャンセルはどうやればいいですか?
予約完了メールにキャンセル方法を記載しています。