NEWSお知らせ一覧

2021.09.17

ご予約の注意事項・キャンセルポリシー

お客様がご予約をする際、ご予約をキャンセルされる場合は、本ご予約の注意事項とキャンセルポリシーに基づきますので、
申し込み前に必ずご確認ください。


尚、ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。
ご理解とご協力をいただきますようお願い致します。


■ご予約の注意事項


・複数日時予約に関して


同じ日に複数枠予約を入れる、または同一週内に複数日時予約を入れることはご遠慮下さい。
※複数台所有しているお客様はメモ欄に『別の車両』とご記入下さい。


複数日時予約を入れることによって、他のお客様にご迷惑が掛かります。




複数日時予約を発見した場合、管理者側で最初の予約日時以外の予約をキャンセル処理致します。ご了承ください。




■ご予約のキャンセルに関して


(1)キャンセルの方法


ご予約完了後のキャンセルにつきましては、予約HPのみでの受付になります。




予約HPでのキャンセル方法に関しましては、予約を入れて頂いた際に送信される
予約確定メールの『予約確認及びキャンセル』という項目をご覧ください。




予約時間の3時間前までキャンセルが可能です。




電話でのキャンセルは承ることが出来ませんのでご了承ください。 


(2)キャンセル料について


・予約時間3時間前まで : 無料


・無断キャンセル    : 施工料金の50%をキャンセル料として頂きます




※無断キャンセルとはご連絡がなく、予約日時にご来店されなかった場合を指します




無断で来店されなかったお客様に関しましては今後のご予約をお断りさせて頂きますのでご了承ください。


 


(3)予約日時の変更について


ご予約日時に関する変更については、予約HPのみでの受付になります。




ご予約された日時を変更する際は予約をキャンセルして頂き、再予約をお願いいたします。




(4)ご予約時間から遅れる場合


必ずお電話下さい。 080-1067-3818




ご予約時間よりご連絡なく30分経過した場合キャンセル扱いとなります。

一覧へ戻る